お客様からメッセージを頂きました。

ご成約者(のご紹介者)のお客様からメッセージを頂きました。

以前にお住み替えのお手伝いをさせて頂いた狛江市のK様からお父様ご所有の長野のアパートの売却相談を頂きましたが、この度無事にお引渡し迄終えることができました。その後、K様よりメッセージを頂きましたので、(ちょっと恥ずかしいですが)原文そのままご紹介させて頂きたいと思います。K様、今回もお声がけ頂き本当にありがとうございました。

「久保庭さんと初めてお会いしたのは、2007年だったと記憶しています。

当時、2人目の子供も生まれ、動き回るようになり、住んでいた家が手狭になってきたと感じ、新しい家を探し始めた頃でした。 久保庭さんも小田急不動産から三井のリハウスに転職をなさって間もないころだと仰っていた記憶があります。

妻の友人から紹介頂いて、お世話になり始めました。 我々の希望を丁寧に聞いて下さり、すぐに色々な物件を探してくださり、いくつも見学させて頂きました。 また、売る側の覚悟、心構えとその対応についても、体験という形で教えて下さり、その結果、希望以上の額での売却と新たな家を手に入れることが出来ました。

その後、何人か友人・知人を紹介させて頂きましたが、久保庭さんの人柄、対応の速さ、それからプラスαのケアまでして下さり、感謝以外ないと皆さんからお聞きしており。紹介した私までニコッとなってしまいました。

縁なのでしょうか?今まで、何かと人生の節々でお世話になってきた気がしております。

この度は、実家の土地の売却をお願いしました。実家近くには三井のリハウスの店舗がなく、さて誰に相談しようかと悩んでいるときでした。 久保庭さんが独立なさるとお聞きし、地方なので無理を承知の上お願いすると、快く引き受けて頂き、幾度も地方まで足を運んで下さり、変わらず、丁寧且つ迅速な対応であっという間に契約をして下さいました。

父母も「しっかりした説明、仕事の丁寧さ等々、すべてにおいて大満足で、感謝している」と伝えて下さいと申しつかっております。 私とは年齢も近く、頼りになる兄の様な存在にも感じております。今後も、度々、お世話・ご相談させて頂くかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。」

                     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です