ガーデンネックレス横浜開催中です

今度の土日は『ローズフェアWITH趣味の園芸』イベントへ!

弊社事務所の1階にフランス人フラワーデザイナーのローラン・ボーニッシュさんという方のフラワースクール・デザインアトリエが有ります。今朝、出勤後にちょっとした手土産をボーニッシュさんにお届けしたのですが、お返しに花瓶入りのお花と表題のイベントのしおりを頂きましたので少し宣伝させて頂きます。

この「ガーデンネックレス横浜」というイベントは、花と緑あふれる横浜の魅力を多くの方に体感してもらおうと、2017年に始まり、今年で7回目を迎えます。

会場は、市内中心部の、山下公園、港の見える丘公園、山手イタリア山庭園、横浜イングリッシュガーデン等に加えて、よこはま動物園ズーラシア隣接の里山ガーデンでも同時開催するなどの一大イベントで、本当に心が満たされる素敵なイベントだと思っています。

そんな中で、ボーニッシュさんが参加出展されるのは、横浜市役所1階アトリウムで開催の「ローズフェアwith趣味の園芸」イベントです。(5月11日(木)~ 15日(月) 10:00~18:00(※最終日は17時まで)出展だけでなく、明日13日(土)は12時30分からトークショーも行われるそうですので、お花が好きでお時間が有る方はぜひ行ってみてください。

こちらのローラン・ボーニッシュさんですが、写真集も何冊も出され、スクールは募集開始してすぐに予約が一杯になる人気のフラワーデザイナーの方で、私も以前あるお得意先の50周年記念パーティーにボーニッシュさんにアレンジして頂いたお花をお届けし、お得意先の社長の奥様にとても喜んで頂いたことが有りますので、ちょっと個性的なお花をプレゼントしたいというときは是非ご検討してみてください。(写真は「イタリア山庭園」)

ローズフェア with 趣味の園芸|ガーデンネックレス横浜 (yokohama.lg.jp)

Laurent Borniche 公式WEB【FLOWER DESIGNER/ローラン・ボーニッシュ】 (laurentb-bouquetier.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です