You Tubeを始めました

You Tuberを目指している訳では有りませんが

今月末から始める、ある取り組みの為に、相乗効果を考えてYouTubeを始めました。13日前に第1回を配信して、今日までで計13本+物件告知のサポート動画を3本(眺望や物件迄の道のり)アップさせて頂いております。

内容は、相続に関する基礎的な事と、不動産売却を考え始めた方向けの売却の為の基礎知識を2本の柱として、配信しています。

とは言っても、きちんとした編集、構成で何万回も再生されている方々のチャンネルと比較すると、非常に簡素的であり、そもそもほぼ予備知識なしで始めましたので、日々気づきの連続かつ、日々改善の毎日です。

最初の頃は編集で2時間近くかかりましたが、直近では1時間もかからないで編集作業を終えることができますので、更に時間短縮&クオリティアップには努めて行こうと思っています。

これまで、20数年の不動産業界での経験を振り返り、初期段階でお客様が不安に思っている事、疑問に思っている事などで、よく質問を受けた事を中心に、初めの1歩の時の不安解消の一助になればよいな、と思って継続して行くつもりです。

これからも、よろしくお願い申し上げます。

【第1回】

【第13回】本日配信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です